メインコンテンツに移動

まさにこれだ

コロナ後-テレワークは結局-無かったこと-になるのか-第一人者に直撃/

一番気に入らないのは、コロナだからといってテレワークを推し進め、多少効率も上がりましたね、みたいな話をしておいて、収束に向かった途端、遊んでる奴がいる。チェックされないと怠ける奴がいるとか言い始めやがることだ。

そもそも会社に来てたって、怠けてる奴はいるし、ずっと株価見てる奴だっている。良いわけねーけど、それでも、いいんだよ。俺たちの仕事は決めた目標に対する成果だろ?会社に来てりゃチェックできてんのか?まぁ、要するに、メンバーを信用してないってことを改て曝け出しちゃったってことだろう。

すでにそうだが、受け答えが気に入らねーとか、態度が気に入らねーとか、ロボットじゃねーんだよ。やり方は人それぞれさ、いいと思うもの、よくないと思うもの、それすら人それぞれなのさ、SDGsって叫んだって、多様性を受け入れられねーなら、寛容さのかけらもないってことだ。

働き方改革ってのは働き方を変えようっていってんだよ。と、言いたい。

 

Tags

コメントを追加

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。