メインコンテンツに移動

Newハンダゴテ導入

会社でも使用しているgootのRX802AS、安くなっていたのでようやく購入。うん、いいわ。使いやすさ、何よりすぐ熱くなる。小手先交換が容易。

それと、ピンセット。これまでホームセンタの安いのを使ってたけど、やっぱ、精密がいいわ。会社で使っているTaxal仕様のFONTAXと比べるとだいぶ劣るが、いい感じ。

DUMONT、磁化しにくいもの。Taxalは十数年使っても全く磁化してないし、先っぽが折れても曲がってもない。こいつはどうかな。六千円、MONOTAROで見つけた。

コメントを追加

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。