メインコンテンツに移動

Drupal10の波が来た

このまえ、D9にUpgradeして四苦八苦したところだというのに、もう、D9がサポート切れ宣告され(いや前からわかってたことだったが、案外早く感じる)D10にUpgradeする必要が出てきた。会社の二つのサーバもその必要があるが、こちらはイントラネット内なので焦ることはないと思うけど、本サイトはちょっと頑張らないといけない感じ。

https://www.drupal.org/docs/understanding-drupal/drupal-9-release-date-…

う〜ん、一部、どうもよくわからんことがある。特にcomposerでupdateかけたモジュールがDrupalのサイト内で見るとupdateさっれていないという現象がある。Composerからだとできているようなのだが、キャッシュクリアもかけたし、update.phpもやってるけど。。

う〜ん、う〜ん、しばらく悩みが続きそうだ。

#include <stdio.h>
printf("hello\n\r");

Tags

コメントを追加

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。