メインコンテンツに移動

U2719DCその後・・の・・その後

割れてしまった。ちょっとした不注意で画面にあるものがコツンと当たってしまった。コツンとだよ。

大きいから、薄いから?・・・ガラスが薄いのかな。思った以上に簡単に割れてしまった。ちょっと迂闊だった。

・・・

後悔しかない

・・・

なんか、会社のこともあって、いろいろイライラしてんだよね。IDカードを首からぶら下げる紐が当たった。紐の先にIDカードを引っ掛けるプラの物体がついてる。コン!て感じじゃなくて、コトって感じであたったんだけど、夜中。あー明日、会社か!ヤダなーって思って寝るときに机の上に放り投げたら。。。

もとの24インチを使っております。

使い始めて2.5ヶ月、保証期間内だけど、ユニット交換になるとのこと、そりゃそうでしょう。修理費は、新規購入より少し高いそうだ。新品が半分以上値引きしてんだもん、そりゃそうだろう。「お力になれなくてごめんなさい」とのメール。悲しい。

So、Sad....

夜は、右の上の方だけ見えなかったんで、我慢して使おう・・と思って、帰宅したら、上まで完全に割れてた。机上に朝なかったものが多数のっかってたんで、掃除の時にガサツに放り投げて、三途の川の渡し銭を上げてくれたんだろう。トリガは自分なんで、なんも言わんけど。前も、スイッチサイエンスの液晶割ってくれたよなぁ、自分のものじゃないと、こうもひどい扱いをするんだな。まぁ、お互い様か。そこはシャーないな。

かさねて、So,Sad

 

 

Tags

コメントを追加

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。