メインコンテンツに移動

mbedオンラインコンパイラ リタイア済?

今日、1月4日ですが、例の場所にあったリンク先がなくなって旧オンラインコンパイラにアクセスできませんね。。。

年末に、すべてのプロジェクトをzipアーカイブでダウンロードしましたが、それが意味があったかどうかは不明です。

Keil Studio Cloudから、オンラインコンパイラのプロジェクトへはアクセスできるようです。これはいつまでとかいうアナウンスはなかったがいずれできなくなる気がする。早めに前プロジェクトを移行してコンパイル~動作まで確認していく必要がありそうですな。KL25Zで作ったプロジェクトがほとんどなので、OS2が使えるならまだいいけど、OS5だとちょっと動けないものもあったが気がするし。

コメントを追加

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。